人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAバンク静岡 JA住宅ローン相談会TVcm / Clay Animation by Atelier SANGO

JAバンク静岡 JA住宅ローン相談会テレビCM 、
クレイアニメーションの制作をさせていただきました。

静岡では先週の火曜日からテレビCMが流れています。

「見たよ〜(^^)/」の声が届いておりまして、とてもうれしいです。

今回もハードな制作期間と撮影を経て、
とっっても カワイイ CMが出来ました!(^u^)


JAバンク静岡のJA住宅ローン相談会 特設サイト/トップページ
JAバンク静岡 JA住宅ローン相談会TVcm / Clay Animation by Atelier SANGO_e0192118_1584019.png


静岡県外の方もこちら↓のページからCMがご覧いただけますので是非!!
JAバンク静岡のJA住宅ローン相談会 特設サイト/CMメイキングコーナー


こちら↓ではアトリエサンゴの紹介をしていただいています。
JAバンク静岡のJA住宅ローン相談会 特設サイト/クレイアニメの世界
3回連載で制作現場のレポートもアップされる予定です。
お楽しみに ♪(^^)/"


かわいいCMソングのフルバージョンの動画にちょこっと登場するイラストは
クレイ制作前にSANGOyujiが描きおろしたイメージ画です。
CMソングのフルバージョンはこちら↓のページにあります。
JAバンク静岡のJA住宅ローン相談会 特設サイト/ゆーゆが歌う「おさんぽ」を聞こう!



歌、CM制作、広告、それぞれのプロフェッショナルが集まって
作り上げ、展開しています。皆すごいです。
サンゴもがんばりました!

是非 沢山の方に見ていただきたいです。


アニメーションに関しては、ここがこーでね、あーでね、と色々ご説明したいのですが、
なが〜くなってしまいそうなので今日の所はお知らせまで。m(_ _)m



※ 8月11日(土)静岡新聞 13面 広告出てました。
JAバンク静岡 JA住宅ローン相談会TVcm / Clay Animation by Atelier SANGO_e0192118_1244314.jpg

by atelier35 | 2012-08-14 23:27 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31