人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイアニメーションCMの舞台裏

JAバンク静岡スペシャルサイト「なるほどJA」の
CMメイキングコーナー
クレイ制作現場レポート vol.3 がupされています。
クレイアニメーションCMの舞台裏_e0192118_2151940.jpg


全3回の最後は撮影現場の様子です。
スタジオでは待ったなし!の緊張感漂う長時間の集中仕事。
制作会社さんの照明や編集技術も素晴らしく、それぞれが高い意識で挑んでいます。
お互い自分の仕事には妥協を許しません。

そうして出来た作品はいいものになりますよね。

完成した映像は広告代理店さんにお任せし、世に出していただきます。
代理店さんもプロ。いい広告となって皆さんの所へ...

生み出した作品はクライアントさんの元で広告、PRという大事な仕事が待っています。


そして夏から3回あったキャンペーン期間中に県内で流れたCM、
沢山の方に「見たよ〜」と言っていただけました。とても嬉しいです。

今月のキャンペーン期間は一昨日終わってしまったので
現在このCMはTV放送されてないと思いますが、
こちらのページで まだ見る事ができますので、もう一度見たい方、まだ見てない方は是非。
クレイアニメ作成レポート Vol.3/JAバンク静岡スペシャルサイト「なるほどJA」

(制作風景はこのブログなどでよくご紹介しますが、
cm撮影風景を紹介出来る事はあまりないので是非ご覧下さい。)


アトリエサンゴのクレイ作品を選んで下さったクライアントさん、
一緒に作って下さった制作会社さん、そして代理店さん、ありがとうございました。
by atelier35 | 2013-01-22 22:24 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31