人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBS 静岡放送「イブニングeye」

SBS 静岡放送 で夕方放送されている「イブニングeye」、
特集、清水ぶらり旅 〜草薙周辺〜 という事で
アトリエサンゴも"ぶらり"していただきました。

テレビ取材の度に、「あ〜 今回も緊張してダメだった〜」など 情けない報告が多かったと思いますが、(もちろん 今回も終わってから あー言えばよかった、こーすればよかった… と反省です。)

今回のレポーターのお二人、清水エスパルスDJ克馬さんとアナウンサーの柳澤さんがとても楽しく和やかに進めて下さったおかげで取材は無事?終了(^^; ありがとうございました。
私のダメな感じの部分は いつも感心するテレビ局さんの上手な編集に期待!(^0^;;;; (私のヘタなしゃべりはカットお願いします〜)

"ぶらり" 寄っていただいて、今回はshopの雑貨や飾っている作品(サンゴの粘土人形)について...など 紹介させていただきました。

さて、放送日は日付変わって本日7月25日(木)です!
SBS 静岡放送「イブニングeye」は夕方 16:45〜
静岡県内の方、是非ご覧下さい。


あー ドキドキ。 キャー どきどき。
( 恥ずかしいのでございます。(๑¯⌓¯๑) )



     汗かきました〜〜 ( ↓私)
SBS  静岡放送「イブニングeye」_e0192118_153556.jpg

 (ケロ ↑ )                   (↑アナウンサー柳澤さん & DJ克馬さん↑)

※ 当日その場にいなかったサンゴユージ 画



番組サイト SBS 静岡放送「イブニングeye」
by atelier35 | 2013-07-25 02:08 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31