人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ACC CM FESTIVAL

クレイを制作させていただいた「JA住宅ローン相談会 おさんぽ篇 1月」
【広告主/静岡県信用農業共同組合連合会・広告会社/ピーエーシー・制作会社/アンテロープ】
2013 53rd ACC CM FESTIVAL にて 入賞!
テレビCM部門、関東・甲信越・静岡地区 地域ファイナリストに!!

※ 今年6月までの1年間に国内のテレビ、ラジオ局で放送されたCMの中から、
テレビ部門1520本、ラジオ部門545本、マーケティング・エフェクティブネス部門32点
の応募があり、3部門で計314点が入賞

広告主様、広告会社様、制作会社様、
皆の工夫、努力、こだわり、想い が詰まった作品、
楽しんでCMを見て下さった方や 応援して下さってる皆さんにも感謝です。m(_ _)m


一昨日 2013 53rd ACC CM FESTIBAL静岡発表会 が開かれ、
この作品も上映されました。

大画面で流れるクレイアニメーションを見たい!と、私も行って見て参りました。
15秒CMなので あっという間ですが、しっかり上映されましたー! (^0^)

上映会では 国内の面白いCMを沢山鑑賞できて面白かったです。
※ ホールに人がいないのは上映会が終わってから撮った写真だから。(^^;
2013 ACC CM FESTIVAL_e0192118_3153762.jpg



全日本シーエム放送連盟 ACC サイトより
テレビCM部門 入賞作品リスト

静岡県広告協会 サイトより
県内関係の入賞作品

JAバンク静岡 なるほど!住宅ローン サイトより
CMメイキングページ

CM「JA住宅ローン相談会 おさんぽ」 篇 (8月)

youtube の埋め込み、右端が切れてしまってますね。(T T)
by atelier35 | 2013-11-28 03:49 | ご報告

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31