人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 第52回 静岡夏祭り 夜店市 いよいよ本日より!

日付け変わりまして 本日スタートの夜店市!
 2014年 第52回 静岡夏祭り 夜店市 いよいよ本日より!_e0192118_1285468.jpg


昨日、静岡新聞の夕刊にも詳細が載ったこちらの広告が掲載されました。
 2014年 第52回 静岡夏祭り 夜店市 いよいよ本日より!_e0192118_1251157.jpg

※ ↑クリックすると画像が単独で大きく見れます。

☆「アトリエサンゴ 作品展示」は 8/15(金)〜17(日)
コミュニティーホール七間町にて 9:00〜21:00
Miraieリアン コミュニティーホール七間町
コミュニティーホール七間町 アクセス

これ迄 夜店市のビジュアルで制作した作品や
七間町で行われたイベント(シネマパークフェスティバル)の作品、
静岡まつりのポスター作品など展示しています。

※ 私どもが会場にいる時間、ポストカードや小さな人形等、作品の販売も致します。


☆「アトリエサンゴ ワークショップ 」8/16(土)
呉服町タワー 北川万年堂前 にて 16:00 〜 18:00
1人1人、オリジナルうちわを作ります。(絵を描いたり コラージュしたり ♪)
※ 18時終了ですので参加希望の方は 17:30迄にいらして下さい。


そして 会場では是非 毎年恒例のウチワをget!して下さいね!(^^)/
毎年集めて下さってる方も多いんです。
 2014年 第52回 静岡夏祭り 夜店市 いよいよ本日より!_e0192118_1551849.jpg

今年のウチワは ↑こちら!(表と裏です)


では 今年も夜店市で お会いしましょう〜 (^0^)/
by atelier35 | 2014-08-15 01:57 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31