人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了 と 遅い夏休み のお知らせ

前回の記事でお知らせしておりました
先日の日曜日のHACOマルシェ、無事終了致しました。
ギリギリまで制作していた作品も沢山の方に見ていただく事ができました。
ギリギリ迄制作.. というか、サンゴユージは 当日昼間一度アトリエに戻って
制作して夕方また持ってくる。。。(^^; という まさに作りながらの参加でした。(汗)

しかし しっかりHACOマルシェも 楽しみ、買い物もしましたよ〜
北山農園さんの野菜ゲット!
人参やカワイイかぼちゃを買いましたが、今回こんなかわいいキュウリの仲間を購入〜
↓ケロが紹介してくれてます。(笑)
イベント終了 と 遅い夏休み のお知らせ_e0192118_1653105.jpg


HACOマルシェは次回の日にちも決定!
また楽しみですね ♪ (^0^)  ※12月7日(日)!
イベント終了 と 遅い夏休み のお知らせ_e0192118_16462750.jpg


皆様、ありがとうございました。



さて、夏休みや土日、祝日など普段関係ないアトリエサンゴ。
夏は特に休みはとれない季節…
夏が終わり、ちょっと落ち着いた今、
今年は ちょっと遅い夏休みをとらせていただきます。m(_ _)m
"秋休み" と言った方がいいかな?

お店の方、今週はお休みさせていただきます。

定休日を挟みまして、次回の通常営業は 10月2日(木)からになります。

宜しくお願い致します。

御用の方はメールにてご連絡下さい。
お急ぎでなければ 電話(留守電)やファックスでも… (^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Atelier SANGO(アトリエサンゴ)
 tel.fax 054-345-6655
 e-mail ateliersango@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宜しくお願い致します。<(_ _)>
by atelier35 | 2014-09-24 17:44 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31