人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡第一テレビ 「まるごと」で "ずん"の飯尾さん がアトリエサンゴに!!

静岡第一テレビ 「まるごと」 "ずん飯尾のペコリーノ2" で
アトリエ訪問していただきました!

本日 3月21日(火)放送予定です!!
静岡第一テレビ 「まるごと」で \"ずん\"の飯尾さん がアトリエサンゴに!!_e0192118_05275873.jpg
こちらのコーナー、season2 というくらいですし、静岡では おなじみ (^^)
ずん の 飯尾さんがお茶をいれて下さるんです。
静岡第一テレビ 「まるごと」で \"ずん\"の飯尾さん がアトリエサンゴに!!_e0192118_05324417.jpeg
私達も いただきました〜 ♪

そして
静岡第一テレビ 「まるごと」で \"ずん\"の飯尾さん がアトリエサンゴに!!_e0192118_05402181.jpg
おやおやぁ〜? 何か作ってますよぉ〜〜 (^m^)

静岡第一テレビ 「まるごと」で \"ずん\"の飯尾さん がアトリエサンゴに!!_e0192118_05450938.png
放送を見てのお楽しみでっ!(^0^)/

制作したものは 多分ほんの一瞬なので 皆様、是非 お見逃しなく!!




静岡以外の方、ごめんなさい。
でも番組コーナーは動画配信サービス、 Hulu でも見れちゃうそうです。



いやぁ〜 どんな風に放送されるか、ドキドキです〜〜 (^^;;;;; アセアセ








by atelier35 | 2017-03-21 06:17 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31