人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチラシ

先日(1/30)もチラと載せましたが
今週末はビジュアルを制作させていただいたイベントが2つ開催されます。

今回はその1つ「職場が元気になる ワーク・ライフ・バランス」について
レアチラシ_e0192118_20155312.jpg

こちらのビジュアルは今展開中の他の広告に比べ、(性質上)露出が少ないかな?
ポスターやチラシをあまり見かけません。
                     公共施設などにあると思われます。


  故にこのチラシはレアですよ〜〜
                    私達でさえ少ししか持っていません。



将来値が上がるかも!?

                      ....上がらないか。f(^。^;)



さて、このビジュアル、気付かれた方いるかな?

                          見た事ある...でしょ?
                  (すいません。ブログ読んでいただいてる前提で...)


2ヶ月前の当ブログhttp://sango.exblog.jp/11715096/で紹介のこちら
レアチラシ_e0192118_20401016.jpg

              わぉ!   同じ様で同じじゃない!


関連行事なので同じ人形を使って、 しかしメインはそれぞれ違う人。

9人いますが、皆主役になれるのです。
 〜 頭の中に流れる曲は『世界に一つだけの花』♪ ... みたいな 。。。〜

立体ならでは、人形ならではのサンゴマジック!?


という訳で2枚揃って持っていると更に値打ちアップ!です。

                                ならないか...



「職場が元気になる ワーク・ライフバランス」詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.city.shizuoka.jp/deps/shogyorousei/wlbsimpo.html

「共同参画」2009年 12月号
http://www.gender.go.jp/main_contents/category/kyodo/200912/200912_08.html
by atelier35 | 2010-02-03 21:28 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31