視聴者プレゼント!

今月より静岡朝日テレビで始まりました「スマイルキッズ」、
毎週月曜日、18:55 〜 19:00 放送の“ 子育て応援番組 ”です。

5分間番組ですが、県内の子育て情報など楽しく紹介してくれます。
案内役はパパタレントとしてもご活躍の“ はなわ ”さんと
ママさんキャスター千綿舞子さん。

そして、なんと視聴者プレゼントにサンゴユージが
1点1点丁寧に作った親子人形!や人形のポストカードセットがっっ!!

ユージ作クレイ人形はお店でも
「販売はしてないんですか?」と良く聞かれますが、
(したいんですけど中々作れないんです。
 作りたいんですけど中々作る時間が取れないんです...)
という訳で皆さんの手に渡るのは実は貴重なんです。
(オーダーでお待ちいただいている方もごめんなさい。)

半年間の番組で、1ヶ月毎のプレゼントになるので
人形は6セット、それぞれ違う動物?の親子像です。

もう全て完成しておりまして、どれもカワイ〜ですよ〜〜
(手放しがたく、自分達も応募しようか、と言ってる位...(^。^;) )

(時間をかけてこだわって作っております。
手作りなのでまったく同じ物はこの世に存在しません!)

皆さん、この機会にどしどしご応募下さいね♪ サンゴクレイを是非get!して下さい!!
※ ポストカードセットはこの人形達のカード、6枚セットです。

e0192118_225149.jpg

e0192118_2324867.jpg

e0192118_233969.jpg

e0192118_2332935.jpg

e0192118_2335063.jpg

e0192118_2342143.jpg


静岡朝日テレビ「スマイルキッズ」毎週月曜日 18:55 〜 19:00 放送中

e0192118_2411555.jpghttp://www2.satv.co.jp/satv_smilekids/

☆ 番組サイトから放送された内容が動画で見れます。
 放送地域外で番組を見れない方や 、見逃した方にもうれしいですね。
 
         ☆ こちらのサイトの応募フォームより応募も出来ます。


本日第3回目が放送されます。本放送、是非ご覧下さい。


ちなみに毎月どの人形がプレゼントされるかはお楽しみ♪

私達も知らないの。 ┓(・・)┏ 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記(2012.3.23)
上記番組HPは以前のものですのでサイトからのプレゼント申し込みができなくなっております。
新しいHPはこちら↓
静岡朝日テレビ「スマイルキッズ」
間もなく番組終了、未応募の方は是非 ♪
[PR]
Commented by かえるのりんりん at 2010-10-20 22:04 x
応募完了いたしました!

カエルさんがいいな~♪
足下の丸いのは・・・オタマジャクシか~。
Commented by atelier35 at 2010-10-22 03:18
☆りんりんさんへ
さすが!りんりんさんっ!!
ありがとうございますっっ!

カエルが当たります様に...

※ オタマちゃん、SANGOサブログの方に
 ちょっとジャクシらしく見える写真載せてます。
  ご覧いただいたかな?
by atelier35 | 2010-10-18 03:39 | お知らせ info | Comments(2)

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31