人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Atelier !!

お知らせが遅くなってごめんなさい。

アトリエの引越し、完了しましたっっ!

元のアトリエは今月3日から空っぽになっていましたので
もし来て下さった方がいたら「サンゴどこいったぁ〜〜!?」と
思われたかも。。。 お知らせが行き届かなくてすみません。

そして前回の記事にnew SANGO、
クリスマス前に(無理矢理)オープンさせちゃうかも。。。と
書きましたが、やはりムリでした。。。orz

荷物の山に呆然とする毎日です。
年明けにも出来るかどうか。。。(汗)
というのも制作の仕事がつまっていて、クリスマスはもちろん、
今年も年末年始作り続ける事になりそうです。
休まずやってもヤバイ状況。。。( 汗 汗 )
頑張ります!今もがんばってますっ!(sango yuji)
ありがたい事です。m(_ _)m

さて、new Atelier ですが、
前回お伝えしました様に元のアトリエから歩いて10分程の場所です。
元Cafeのアトリエカラスさんです。
カラスさんといえば近所の方は大体おわかりいただけます。
最寄りの駅は今まで静鉄の県立美術館駅前駅でしたが、隣の草薙駅になります。
※ 駅から歩いて5分程


ーーー new address ーーー
〒424-0886 静岡市清水区草薙26
tel.fax 054-345-6655

※ 電話番号は今までと同じです。
 2週間程使えなくなっておりましたが、今週からつながっております。



肝心のオープンですが、えっと、(汗)
目処がたったら改めてお知らせ致します。m(_ _;)m

(目指すは年明けですが、また無理でした。。。涙
 となる事もありえますので。。。(-.-;) )


shopのオープンだけまだですが、
図工教室は先週から少しづつスタートしました。

皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。
そしてご協力に感謝いたします。

今後ともAtelier SANGOを宜しくお願い致します。



写真はnew SANGO にて初めての教室風景です。
New Atelier !!_e0192118_1264251.jpg

荷物だらけの中ですが、子供達には逆にワクワクドキドキの様で楽しそう ♪
お母様方は。。。(-.-;) かな?   f(^_^;)
by atelier35 | 2011-12-23 01:29 | お知らせ info

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31