人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビはどぉ〜だったの?

前回の記事で「アトリエサンゴがテレビで紹介されます〜
またまた 緊張しました〜〜 (^0^;; 」 と、お騒がせしましたので
ON AIRがどんなだったか少しご報告します。
静岡の放送が見れない方もいらっしゃるでしょうし、
静岡でも見てない方もいらっしゃいますし...

で、先に言っちゃいますけど、やはりテレビ局の方はプロ!
店内もキレイに撮って下さって、
(あれ、何でなんでしょうね?実際より良く見えます。(^^; )
私の心配なタジタジ説明も編集で上手にオブラートに包まれてました。
(ホント、いつも感謝!)

でも私の焦ってる感じや、
一番肝心な所で 仮面ライダーアマゾン みたいになっちゃってたのは
さすがに隠しきれてませんでしたけど... (- -;;;;

※ "仮面ライダーアマゾン"、例えが古くてごめんね。
喋りが単語単語になっちゃって 文章になってない感じ。...って事です。


ともあれ、今回も無事放送終了して、ホッとしております。

「テレビ見たよ〜」とお店に来て下さる方もあり、うれしいです。(^^)



〜〜〜 7月25日(木)SBS 静岡放送 「イブニングeye」清水ぶらり旅 〜〜〜


むき身ちゃん 天津君 くり君 も テレビに出ちゃいました〜 (^0^)
テレビはどぉ〜だったの?_e0192118_14165752.jpg


今年の静岡まつりのポスターのセットも... (^^)
テレビはどぉ〜だったの?_e0192118_14171721.jpg


大御所様のアップ!!
テレビはどぉ〜だったの?_e0192118_14174855.jpg


番組プレゼントに SANGOオリジナルポストカード!応募してくれた方いるかな〜〜 (^^;
テレビはどぉ〜だったの?_e0192118_1418325.jpg



制作作品の他、shop(雑貨コーナー)も紹介していただきました。



番組スタッフの皆様、ありがとうございました。
by atelier35 | 2013-07-28 16:06 | ご報告

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31