人気ブログランキング | 話題のタグを見る

finally started! Atelier SANGO exhibition at Shizuoka Hobby Square

アトリエサンゴ展 5月31日(土)よりスタートしました!!


一昨日の土曜日から2週目に突入です。(トータル約6週、38日間あります。)
明日は9日目!
ブログでの "開始しました宣言"、ご報告、遅くなってスミマセン。m(_ _)m


展示、がんばりました!アトリエから全部持ってきました!再現しました!

finally started! Atelier SANGO exhibition  at Shizuoka Hobby Square_e0192118_23361492.jpg


finally started! Atelier SANGO exhibition  at Shizuoka Hobby Square_e0192118_23362940.jpg


finally started! Atelier SANGO exhibition  at Shizuoka Hobby Square_e0192118_23365673.jpg

壮観です!!
ずっとアトリエで仕舞われていたり、その辺に置かれてたり、…の作品達が
キレイにガラスケースに入り、素敵に照明をあてていただいて、
生き生きしています。私達も感動です。(T T)(T T)


既に沢山の作品が並んでいますが、
前回の記事で弱音を言っていた様に
まだ展示したい全てを設置 出来ていません。( ;´Д`)

本当に日々変化する会場です。


ポストカードなどを販売する小さなグッズコーナーは
一昨日、やっと作りましたし、
(2週目から… orz  商売っ気ないな~~ (^^;;; )

記帳ノートやご挨拶パネルも初日には無かった … ○| ̄|_
ごめんなさい。


"何度でも来ていただいて変化をお楽しみ下さい。"
という触れ込みですが、何せ 入場料(¥300)がかかりますので
「また来て下さい。」とは言いにくく、(言ってますけど。。。f(^^; )
そして本当に何度も来て下さる方は希少ですよね~ (^^;;;;
そんな訳で、一回行けばいいな~ という方は後半がオススメです。f(^^;;

しかし、しかし、約12年間で作った作品、
これだけまとめてサンゴ作品がいい形で見れる機会はなかなかございません。
なかなか、「またやるから〜〜」 とは言えない。展示会です。
皆様是非お見逃し無き様〜! (^0^)/

引き続き 会場を充実させるべくがんばりますっ! !
by atelier35 | 2014-06-09 23:57 | アトリエサンゴ展 2014

アトリエサンゴの創る日々


by atelier35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31